英語って簡単じゃない?!~英語が苦手でも楽しむ事から始めましょう~
英語が苦手でも楽しむ事から始められるように 最初の一歩をお手伝いするサイトです。

カテゴリ | スポンサー広告 |
英単語・熟語ダイアローグ1200―対話文で覚える |秋葉 利治 /森 秀夫
英単語・熟語ダイアローグ1200―対話文で覚える英単語・熟語ダイアローグ1200―対話文で覚える
秋葉 利治 /森 秀夫
旺文社 刊
発売日 2005-09
価格:¥2,100(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送




あえて言うなら、会話の発想が日本人的なところが気にかかる 2006-07-01
杉村太郎の『TOEICテスト900点 TOEFLテスト250点への王道』で、基礎力養成の本として、紹介されてたから買ってみた。



・音声CDがついてる

・各単語の解説が詳しい

・TOEICにターゲットを絞っているから、TOEICに出てくる単語の網羅性が高い(たぶん)



という点がいい。



ただ、「ネイティブが、ほんとに、こんな言い回しや、発想をするのか??」と疑問に思う表現がいくつもあった。

朝日出版社の『100万語聴破CDシリーズ』を2枚ほど聴いたあとだったから特にそう思ったのかも。


さらに詳しい情報はコチラ≫






カテゴリ | |




プロフィール

メル

Author:メル
英語を勉強なんて
そんな難しい事を考えずに
皆さんが簡単に楽しめるモノを
ご紹介できれば幸いです。
一緒に頑張りましょう~。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





