英語って簡単じゃない?!~英語が苦手でも楽しむ事から始めましょう~
英語が苦手でも楽しむ事から始められるように 最初の一歩をお手伝いするサイトです。
スポンサーサイト

カテゴリ | スポンサー広告 |
TOEIC TESTリスニング出るとこだけ! |小石 裕子
TOEIC TESTリスニング出るとこだけ!TOEIC TESTリスニング出るとこだけ!
小石 裕子
アルク 刊
発売日 2005-01
価格:¥1,680(税込)
発送可能時期:通常2日間以内に発送




究極のTOEICリスニング対策本!! 2006-07-31
この本は『本当に凄い。!!』というTOEIC受験仲間からの

声を信じ、早速購入しました。

感想はというと、『本当に凄かった。』というところです。



この本により、私はリスニングの点が230から455にまで

アップしました。



主な感想は、以下のものです。

1.TOEICのリスニングでよく狙われるトピックが多数、

  記載されています。

  これを憶えるだけで得点アップにつながる単語や熟語、

  リスニングでのポイントが書かれています。

  私は、これを憶えるだけでもリスニング力が

  グッと伸びました。

2.トピックだけでなく、さらに継続的にリスニング力を

  伸ばすために必要な練習法がていねいに説明されて

  います。

  この本に添って、ディクテイションやリテンションを

  徹底的に行うことにより、リスニング力が根本から

  鍛えられました。

3.付属のCDとホームページからのツールを活用することにより

  電車の中などで、繰り返し繰り返し聞くことができました。

  音声はクリアで、スピードも本番と同程度の速さで

  良い実践トレーニングになりました。

  また、問題量が多く、何回も納得がいくまでトレーニング

  できたのが良かったです。



良いところばかり挙げましたが悪いところもありました。

1.良く売れているらしく、なかなか手に入らなかった。

2.この本により、周りの受験者のレベルもかなり

  上がってしまう。

などです。


さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト

カテゴリ | |




プロフィール

メル

Author:メル
英語を勉強なんて
そんな難しい事を考えずに
皆さんが簡単に楽しめるモノを
ご紹介できれば幸いです。
一緒に頑張りましょう~。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





