英語って簡単じゃない?!~英語が苦手でも楽しむ事から始めましょう~
英語が苦手でも楽しむ事から始められるように 最初の一歩をお手伝いするサイトです。
スポンサーサイト

カテゴリ | スポンサー広告 |
中学英語で言いたいことが24時間話せる!〈Part1〉―秘訣初公開 |市橋 敬三
中学英語で言いたいことが24時間話せる!〈Part1〉―秘訣初公開中学英語で言いたいことが24時間話せる!〈Part1〉―秘訣初公開
市橋 敬三
南雲堂 刊
発売日 2000-12
価格:¥1,680(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送




スピーキングの初歩にお勧めです 2006-07-01
ヒアリングやリーディングはそこそこできるのに喋りの方はさっぱりという方にお勧めです。(私もそうです。) 私は電車での通勤中に使用しましたが、大声で音読することが出来ず、つぶやく程度の声でシャドーイングを繰り返して使用しました。例文の10回程度のシャドーイング×6セットを実施しましたが、Part1、2あわせて半年ほどかかってしまいました。しかし、そのおかげでなんとか簡単な英文は瞬間的に口から出てくるようになりました。

この本だけでは十分に話せると言えるレベルには達することは出来ませんが、初歩段階には良い教材だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト

カテゴリ | |




プロフィール

Author:メル
英語を勉強なんて
そんな難しい事を考えずに
皆さんが簡単に楽しめるモノを
ご紹介できれば幸いです。
一緒に頑張りましょう~。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





