英語って簡単じゃない?!~英語が苦手でも楽しむ事から始めましょう~
英語が苦手でも楽しむ事から始められるように 最初の一歩をお手伝いするサイトです。

カテゴリ | スポンサー広告 |
国際学会のための科学英語絶対リスニング―ライブ英語と基本フレーズで英語耳をつくる! |Robert F.Whittier /山本 雅 /田中 顕生
国際学会のための科学英語絶対リスニング―ライブ英語と基本フレーズで英語耳をつくる!国際学会のための科学英語絶対リスニング―ライブ英語と基本フレーズで英語耳をつくる!
Robert F.Whittier /山本 雅 /田中 顕生
羊土社 刊
発売日 2005-10
価格:¥4,830(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送




是非とも続編を! 2006-01-26
国際学会で通用する英語力を身に付けようと思い、様々な参考書を読み漁ったが、短い例文を列挙しただけの教材がほとんどで、あまり実用的ではなかった。しかし本書は、ネイティブスピーカーによる実際の講演がCDに収められており、またそのスクリプトが本文中に書かれているので、国際学会に必要なリスニング能力を養う上で非常に役に立った。ただ、リスニング能力を伸ばすためにはある程度量をこなす必要があるので、欲を言えばもう少し分量が欲しかった。今後本書と同じような内容の続編が出版されることを望む。


さらに詳しい情報はコチラ≫






カテゴリ | |




プロフィール

メル

Author:メル
英語を勉強なんて
そんな難しい事を考えずに
皆さんが簡単に楽しめるモノを
ご紹介できれば幸いです。
一緒に頑張りましょう~。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





