英語って簡単じゃない?!~英語が苦手でも楽しむ事から始めましょう~
英語が苦手でも楽しむ事から始められるように 最初の一歩をお手伝いするサイトです。
スポンサーサイト

カテゴリ | スポンサー広告 |
Duo 3.0 |鈴木 陽一
Duo 3.0Duo 3.0
鈴木 陽一
アイシーピー 刊
発売日 2000-03
価格:¥1,260(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送




54才ですが、初版がぼろぼろになるぐらい読みました。 2006-08-12
これは初版が店頭に並んだときに、啓示を受けて購入しました。それから、CDをすぐに買い、どうして勉強しようかと悩む一年でした。勉強の仕方が出来上がったのは最近なのですが、それまでのCDをMDなどに複写して繰り返し聴いていたので、耳が次第になれてきました。いまようやく学習方法が確立して、消化する速度が上がってきました。



年内には、TOEICに挑戦してみたいです。



年齢的なハンデはあるかもしれませんが、逆にこのテキストは高齢者にも向いていると思います。





ノートに、一例文づつページを割き、注意点を記入しています。

音読を何度実行したかも、そのページごとで管理されています。

例文ごとに、きちんと自分のカルテを持っているわけです。

当然、そのページ数は560ページです。これを実行し始めてから、

俄然吸収速度が速くなりました。



このテキストに出会ったことが、自分の英語学習を大きく変えたと

思います。




さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト

カテゴリ | |




プロフィール

メル

Author:メル
英語を勉強なんて
そんな難しい事を考えずに
皆さんが簡単に楽しめるモノを
ご紹介できれば幸いです。
一緒に頑張りましょう~。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





