英語って簡単じゃない?!~英語が苦手でも楽しむ事から始めましょう~
英語が苦手でも楽しむ事から始められるように 最初の一歩をお手伝いするサイトです。

カテゴリ | スポンサー広告 |
TOEICテスト初挑戦のための英単語と英熟語―出題頻度順英単語1127と英熟語322 |甲斐 幸治
TOEICテスト初挑戦のための英単語と英熟語―出題頻度順英単語1127と英熟語322TOEICテスト初挑戦のための英単語と英熟語―出題頻度順英単語1127と英熟語322
甲斐 幸治
こう書房 刊
発売日 2004-08
価格:¥2,100(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送




定評があるだけあります。 2006-08-05
なるほど、

1冊目にやる単語帳としては屈指の出来です。



「1冊目」というのがポイントです。

「CDが例文を読んでくれない」

「訳語が1~2個しか載っていない」

というのは、ある程度単語学習が進んだ方には

明らかにマイナス要因だと思いますが、

まだまだそのレベルに達していない人にとっては、

「とりあえずこれ1冊覚えよう!」と思ったときに

最短ルートを突き進める形式です。



この本を一通り通して覚える。

覚えられない単語は暗記カードなどを作り少しずつ潰す。

この段階に入っていよいよTOEIC対策の実践本を始める。

というルートが効率的にはとてもよいと思います。



この本だけではその後物足りなくなるはずですが、

2冊目には、例文の中で単語を覚える形式の本、

例文そのものを読んでくれる本をオススメします。


さらに詳しい情報はコチラ≫






カテゴリ | |




プロフィール

メル

Author:メル
英語を勉強なんて
そんな難しい事を考えずに
皆さんが簡単に楽しめるモノを
ご紹介できれば幸いです。
一緒に頑張りましょう~。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





